« なんだかなぁ、もう、、 | トップページ | 日曜日は休み »

2005.06.05

ibombiとiPAQ

 サンコー(レアモノショップ)
の中、販売商品リストにあるiPod用 Bluetoothワイヤレスヘッドフォンicombiに現在非常に興味が湧いています。
と言っても、私ゃiPod持っていませんから、純粋にBluetoothヘッドフォンとしてなんですが、、

 hpのiPAQ向けBluetoothステレオヘッドホンは、下手するとこんな風になるんで、最初から折畳めるicombiには多分こういうことが無いだろうと思いまして、、

 "icombi iPAQ"ググっても、、
何も検索結果が出てこないから、誰もその組み合わせでやってない(もしくは成功していない)けど、人柱精神で購入してみようかなぁ〜

|

« なんだかなぁ、もう、、 | トップページ | 日曜日は休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4428286

この記事へのトラックバック一覧です: ibombiとiPAQ:

« なんだかなぁ、もう、、 | トップページ | 日曜日は休み »