« ぐぎょん!、使えねぇぢゃん | トップページ | やっぱりあった、1ChipIC-FMラジオ »

2005.06.22

Armadillo-9で調べモノ

 ヘンな応用物もあったりする、Armadillo-9
今日は休みなんで、いろいろと調べモノをしたりする。

 手のひらサイズのLinuxマシンでiTunes互換プロトコルの音楽配信デモ
InternetWatchネタ。
そうなんだよねぇ、Sound機能が無くてもUSB機能使ってUSB-Audioで音鳴らせば良いんだよね、、
因みにiTunes互換サーバねた関連は、この方がSoftwareDesign誌に連載してたみたいですね。

 ARMUCC
っこ、コイツは!!
と言うか、このスペックでクラスタ構成するってのが凄いっす。
#元のUCCも、凄いけど(^^;;;

|

« ぐぎょん!、使えねぇぢゃん | トップページ | やっぱりあった、1ChipIC-FMラジオ »

コメント

漢ならPC104な音源を買うしか!

投稿: あおしま | 2005.06.22 15:22

と言うか、PC104な音源ってあるんですか?(笑)
まぁ、現実解としてはUSB-Audioしかないんでは?
MIDIとかならSirialでもいいでしょうけど、、
#ドライバ書けるなら、SCP-55ってのもいけるかもしれない。
http://www.google.com/search?num=10&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=Roland%20SCP-55

投稿: Tomohiro | 2005.06.22 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4660773

この記事へのトラックバック一覧です: Armadillo-9で調べモノ:

« ぐぎょん!、使えねぇぢゃん | トップページ | やっぱりあった、1ChipIC-FMラジオ »