« よく、溶けてます(熔ける?!)、、 | トップページ | iCombi、チープな部分が、、 »

2005.06.25

今日も暑かった〜(+_+)

 そんな、くそ暑い中を10km走るヲレがいる、、
7/1の大会に向けて、土日も自主強化トレーニングって事で走りました。
昨日に負けるとも劣らない暑さ&日差しの中を10km走るのは、かなり辛かったっす。
#特に最後の2.5kmが、、
終った後のコーラとCoolishが、凄く美味しかったぁ♪

 仙台駅東口に行ってみる。
といっても、TwoTopだけ。
いい加減、新しいマシンにしたい思いがあるんだけど、まだSlot1&Soket370で充分と思っているところもある訳で、、
#っつか、今の構成が良くわからないから、何をどうすれば良いかわからないってのもあるんだけどね。
 自分メモ。
コレ、あった。
A2DPが通るか調査。

 Bluetoothに関するメモ。
LBT-UA100C1
LBT-AS100C1/U
LBT-AS100C2/A

|

« よく、溶けてます(熔ける?!)、、 | トップページ | iCombi、チープな部分が、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4706550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かった〜(+_+):

« よく、溶けてます(熔ける?!)、、 | トップページ | iCombi、チープな部分が、、 »