« 日曜日は休み | トップページ | 6/7の日記 »

2005.06.08

6/6の日記

 バタバタ、ばったり Orz、、
今週1週間、変則TAモデムもどきと新通信システムの大規模検証に参加する事になったんですが、、
全然、調整なってなくてバタバタだぁ〜(´Д`;
しかも、予想外の状況で繋がらないし(アレレ!?)
何とか体裁を整えて、体制を持ち直したけどコリャ明日からは考えないと駄目だな。

 ET-MPSNetGenesis4 Std設定変更。
これのルーティング設定とか、RASサーバ機能設定とかを見直す。
如何せん、古いモノなんでユーティリティで各種設定するんだけど、できるならWeb設定でやりたいなぁ、、

 国内でもHDD搭載携帯登場
スラッシュドットねた。
ふーん、日本でも出るんだ。
しかし、ケータイ本体機能も出るモノ出尽したって感がありますねえ。
大容量コンテンツが保存できる様にして、パケット料で稼ぐって魂胆なんでしょうけど、契約・即解約されてホゲホゲされるように思えるんだけど、、

|

« 日曜日は休み | トップページ | 6/7の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4465145

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6の日記:

« 日曜日は休み | トップページ | 6/7の日記 »