« お休みでした | トップページ | あ、今、電監って言わないんだ、、 »

2005.06.05

6/4の日記

 夜勤です。
日中は、まぁ色々とメンテナンスとか障害とか良くもまぁ来るなぁって感じで、結構パタパタとしていました。
#土曜日なのに、こんだけ電話調整したのも久しぶりだなぁ〜

 ナローバンドルータの設定。
ET-MPSとかNetGenesisStdとか、何台かのアナログモデムDialup(ナローバンド)ルータの設定をする。
と言っても、前回設定しておいたのが残ってたりしてたので、だいぶ手間は省けた気がする。

 ネタなし(´Д`;
今日は特にネタなし、、
っつうか、いい加減眠いので速めに仮眠して、とっとと起きようかな。

|

« お休みでした | トップページ | あ、今、電監って言わないんだ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4412670

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4の日記:

« お休みでした | トップページ | あ、今、電監って言わないんだ、、 »