« 祝日の無い6月だけど、、 | トップページ | お休みでした »

2005.06.03

6/2の日記

 職場対抗、駅伝大会!!
朝から、開会式とかそういうのがあったけど、すっ飛ばして体操&アップジョグをして体調を整える。
9時出走で、私は3区ランナー。
1区間5Km、1人大体20分位で周って来るので40分目には私の番になる。
#時間が迫ってくると、流石に緊張してきますよ、、
 気になるのは、トップで激走しているチーム。
5Km15分(1Km3分ペース)って、、チョットした実業団レベルなんですが(>_<)
 激走!!、3区。
で、私の番になった訳ですが、私の前に走者が居たので1.5Km位で抜いて、いい感じで走っていると2Km位で後ろから走者が抜きに掛かってきたので併走して様子見。
3.5Km位でかなりバててきて付いて行くのがやっとの状態だったけど、付いて行ったら4.5Km位で違う走者に抜かれてしまう(´Д`;
残りの、500mは併走していた走者とのデットヒートでした。
最後の100mダッシュで何とか抜かれずに済んだです、、
 結果、、
私のチームは、23チーム中6位とまぁまぁの成績でした。
因みに私は、5Km20分39秒でした。
それでも、92人中53位 Orz、、
また、来月には5Kmの記録会があるんで次は20分を切るように何とかしたいと思います。

 PA-RISC、最後の船出
スラッシュドットねた。
Italium2へ移行されていくのは、時代の変化ゆえにしょうがない気がしますが、こうCPUがIntelばっかりだと面白くないですねぇ〜
個人が買えるような、鯖系CPUだとMIPSとかPowerPCとかSPARCしかなくなってきてる?

 トンネル崩落、田畑陥没 十和田・新幹線工事現場
河北新報ネタ。
同新聞続報、コレコレ
しかし、死傷者が無くて何よりでした。
現場の地盤がかなり軟弱であるに関わらず、地下8mを掘っていたってのもアレではあるけれど、、

 衛星携帯電話「イリジウム」サービスが国内で復活
ケータイWatchネタ。
ふむ、6/1から遂にサービス開始ですか、、

 NTT ドコモの M-Stage サービス終了に伴い、sigmarionIII の「mobileCustom」有償コンテンツ販売も終了
WindowsCEFANネタ。
逆にこちらはサービスが終了です。

|

« 祝日の無い6月だけど、、 | トップページ | お休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4398111

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2の日記:

« 祝日の無い6月だけど、、 | トップページ | お休みでした »