« iCombi待ちで、引き篭もり | トップページ | よく、溶けてます(熔ける?!)、、 »

2005.06.24

6/23の日記

 5Kmのタイムレース。
ぐぎょぇ〜ヽ(@▽@)ノ、凄い蒸し暑い状態の中&宿酔い状態の中での出走だったのでかなりダメダメでした。
前回よりもダメダメです、、
タイム的にはあんまり落ちていないんだけど、メンタルな部分ではかなり弱かったです(;_;)
#正直言って、乗れて無かったですよ、もう3.5Km地点くらいでやめようかと思ったし。
本番まで、調整しないと!!

 夜は宴会。
東京から、元仕事場の同僚が研修に来たので、利久で宴会したのですが、、
アレ(味噌)は何と言うかダメっすよ(´Д`;
御飯には合うかもしれないけど、お酒にはちょっとアレです。
早く、元の味に戻って欲しいモノです、、

 あ・つ・い〜〜〜〜〜!!
もうぶっちゃけどうなってるんでしょうか?>日本の梅雨前線
雨と涼を下さいよぅ 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
#ちゅうか、四国・九州地方は早くも水不足警報が出てるのは11年位前の平成の大干ばつ以来か!?
まだ、本州の方は今年の大雪水が残ってるから大丈夫そうだけど、このまま雨降らなかったらマジにヤバゲだな。

 原発情報がWinnyで流出
スラッシュドットねた。
最近、このWinnyで ぬるぽ(キ○タマ)ワーム<ガッ での情報流出事案が多すぎますぜ、、
もうこうなると、確信犯or知能犯(無知も含む)だよねぇ。
私物PC管理云々とかあるけど、支給PCでもWinnyしてた事案もある訳で、こうなったらWinny上でnyやMX系のバイナリがローカルPC上にあったら削除するワームを作成して、流すしかないな Orz、、

 秋葉原の交通博物館が「さよなら交通博物館 特別展示」を開始
もいっちょ、スラッシュドットねた。
私もアキバ巡回の締めor暇な時は良くココを巡回しました。
展示品の殆どは、大宮に移るそうですが、旧中央線・万世橋駅駅舎が無くなるのが寂しいです、、
#真面目にレンガを頂けるのなら、欲しいところですね。

 またもや、1Chip-ICでラジオねた。
LA1260
 これも、1Chip-ICでAM/FMの2バンド対応Chipらしい、、

|

« iCombi待ちで、引き篭もり | トップページ | よく、溶けてます(熔ける?!)、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4692845

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23の日記:

« iCombi待ちで、引き篭もり | トップページ | よく、溶けてます(熔ける?!)、、 »