« 6/20の日記 | トップページ | iCombi、ポチッとしちゃいました(笑) »

2005.06.22

6/21の日記

 チョット早めに夜勤下番。
っつう訳で、何時もならお昼くらいに夜勤下番するんですが、天気も良いし祖母が入院している病院へお見舞いに行く予定だったので、10時頃に仕事場を出る。
#10時まで仕事場にて調整!?していたアレは何!?

 祖母のお見舞い。
数年前から入退院を繰り返している祖母が、先月頃からまた病状が悪化して入院した。
一旦は回復傾向だったんですが、微熱があってダメらしい。
今日は特に気温が暑かったので、祖母も暑がっているようだけどとりあえずは寝てて大丈夫見たいだけど、予断は許されないので気をつけないと、、

 夏至。
夏至が青空くれた 気温も上昇、仙台24.9度
河北新報ネタ。
と言う訳で、今日は嫌に暑かった、、
でも、涼しい風が吹いていたので、夏服着てればそんなでも無かったかな。
 梅雨の中休みとか言っているけど、実際、ヤマセ気候の毎日で曇・霧雨で本格的な雨が降ってない状態が続いている状態なんですよねぇ。
このままだと、日照不足と水不足のダブルパンチって事にはならないよね?
#去年の冬が大雪だから、水は大丈夫かな、、

 只今、ヤフオク中、、
あるモノ(モデム系とPDA系)を入札中でしゅ。
ただ、PDA系の方は出品者の評価が低い(最近-1続いてる)んで、高額入札者が出現するのを待ってます。

|

« 6/20の日記 | トップページ | iCombi、ポチッとしちゃいました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4658384

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21の日記:

« 6/20の日記 | トップページ | iCombi、ポチッとしちゃいました(笑) »