« 鈎取にパソコン工房・TwoTop移転??? | トップページ | 6/21の日記 »

2005.06.22

6/20の日記

 夜勤です。
ルーチンワーク以外の作業がなかったので、作業終了後からiPAQ H3970の環境構築にいそしむ。
設定の方向性は大夫見えてきたけど、果たしてコレで良いのかは使ってみないとアレだなぁ、、

 iPAQ H3970とBetaPlyer
やはり、動画再生の定番と言えばコレな訳で、Installして使用しているんですけど、ビデオ出力設定を"Intel XScale"にすると、何故か表示が上下逆に、最大画面でも左右逆に表示されるのよね。
"GAPI"とかに設定すれば、ちゃんと表示されるし、"Intel XScale"でもiPAQ h4150(XScale255)やiPAQ hx4700(XScale270)ではちゃんと表示されるから、XScale250だからかもしれないなぁ、、

 5km走、最後の追い上げ。
7月始めに5km走の記録会なんで、トレーニングも徐々にキつくなって来ていて私もペースについていけなくなって来つつあります。
1km、4分ペースはかなりキツイ、、
とにかく、本番までには体調を都か整えておかないと。

|

« 鈎取にパソコン工房・TwoTop移転??? | トップページ | 6/21の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4658236

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20の日記:

« 鈎取にパソコン工房・TwoTop移転??? | トップページ | 6/21の日記 »