« ちょっと、加熱報道!? | トップページ | Excelsior Cafef'eで、、 »

2005.06.13

6/12の日記

#Excelsior Cafef'eでの書き込みは、下書きだったので清書したりする。

 家で半分引き篭もり状態!?
朝だけは何時もの癖で05:30には起床するんだけど、その後禁断の二度寝をするので結局は11:00頃にまた起きる事になる。
#無駄に時間を過ごしているのよなァ(´Д`;

 SigmarionIIIの環境構築。
ceFTPMiniStumblerがどうしても動作しない、、
どうやら、偽dll群でもMS純正のHandheld PC 2000 SDK - 日本語版内のmsmfc300.dllとかolece300.dllとかが必要らしい。
#ヨドバシの立ち読みでSigmarionIIIスーパーブックを見た情報&Webサイト情報によるとそうらしい、、
 で、このSDK、zip圧縮で約50MBあるんでうちのナローバンドではちょいキツイ。
なんで、何時もの如く花子.comでダウンロードして入手しました。
とりあえず、cdFTP、MiniStumbler動作することは確認したけど、本当に正常な挙動をするのか試験してみないとわからない、、

 mont bellでお買い物。
私、Gregoryのウエストポーチにカラビナ付けてベルトに引っ掛けてるんですけど、カラビナが腰に当たってチョット"いづい"ので、Wild Countryのロッククライミング用のベルトとカラビナを繋ぐ頑丈な紐を購入しました。
使い方的には、かなり間違ってると思うんですがこんな感じで使用しています。

 最近、左肩が、、
変に凝るんだよねぇ〜
はっ、もしや三十肩ぢゃ、、
歳はとりたくないよぅ(;_;)

|

« ちょっと、加熱報道!? | トップページ | Excelsior Cafef'eで、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4538808

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12の日記:

« ちょっと、加熱報道!? | トップページ | Excelsior Cafef'eで、、 »