« PokcetPCでH.323なモノを探す | トップページ | ちょっと、加熱報道!? »

2005.06.12

6/11の日記

 台風接近中、雨が降りそうで降らない天気でしかも蒸し暑い。
今日は休みなんですが、いつもの癖で朝5時起床してしまったのでそのままWebサイト巡回。
7時頃までそんなことして、また眠たくなってきたので禁断の二度寝をしてしまいました(´Д`;
 そしたら、次に起きたのは11:30分、、
身支度して、特に何をするでもなく家で本とかTVとか見てすごしてました。

 15:00頃から、、
雨も降りそうに無い、蒸し暑い曇り空なので自転車で仙台市内へ。
HARDOFF仙台駅東口店のJunkコーナで¥315のヘッドセットx5と¥62のマイクを購入。
#これは、仕事場でNetMeeting用途ですね、、
後、¥52.500のリナザウSL-C3000が売れてた(´Д`;

 その後、フルキャストスタジアム宮城の横とか通る。
楽天vs広島戦で、観客の声援とか外からでも聞こえる。

 CD購入。
某駅前なアレ系お店で、歌鳴屋(志方あきこさん)のとこのPetitFoursと、BoG片霧烈火さん、霜月はるかさん、茶太さん、真理絵さん)とこのTAOSPUEBLOを購入。
#と言うか、私、最近、上記の方々とみずさわゆうき(Low)さんと、天門さん関連のしか聞いてないわ、、
MUZIE繋がりばっかりだわね(´ー`)
 私的には、新居昭乃さんとか西脇 唯さんとか聞いてたから、全然違和感なく聞けるのよね。
#ヲレの聞いているモノで例外ジャンルはFAIRCHILDだな(笑)。
YOU氏の歌唱力もさることながら、戸田誠司氏のプロデュース力・技術力も凄いと思ふ、、

 自転車、欲すぃ〜!!
今乗っている自転車、3年目くらいなんだけどもうペダルのベアリングが駄目っぽい。
ベアリングは直せばOKなんだけども、それとは別に電車輪行用に折畳み自転車が欲しいところ、、
で、東北大学片平キャンパス北口付近の・・ingの店頭にあるBD-1にカタログがあったので持って来る。
あぁ、BD-1欲しいなぁ〜

 PS3用HDDはLinuxプリインストール
 PSP向けアダルトビデオ、発売へ
何れもスラッシュドットねたであり、SONYねた。
PSPでAV出す前に、PSXのネットワーク有効化とかやる事あるんぢゃ無いの?
まったくもう、、

|

« PokcetPCでH.323なモノを探す | トップページ | ちょっと、加熱報道!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4519161

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11の日記:

« PokcetPCでH.323なモノを探す | トップページ | ちょっと、加熱報道!? »