« ヤフオク、PDA系変なものメモ | トップページ | PokcetPCでH.323なモノを探す »

2005.06.11

6/10の日記

 夜勤下番で、、
髪がいい加減ボサボサになってきたので、床屋で散髪。
私の悪い癖で、夜勤下番で床屋に行くと気持ちよく寝てしまうんですが今回もやっぱり寝てしまいました。
#いや、ホント床屋で寝ると気持ち良いんだ(´ー`)

福島・JR只見線列車に跨線橋接触 橋げた、ずり落ちる
河北新報ネタ。
 ありゃ、どうしたのよ!?
まぁ、大惨事に到らなかったから良かったけど、一歩間違えていれば大変な事になってたかもしれないので、原因の追求と一刻も早い復旧をして欲しいものですね。
#只見線は列車無線や携帯電話も通じづらいんで、衛星電話を列車搭載している位の山岳・川沿い路線だからなぁ、、

 火薬入り瓶爆発、53人手当て=授業中の教室で、1人重傷−男子生徒を逮捕・山口
Yahoo!ニュースねた。
えぇっと、リアルでバトロワごっこですか?
まぁ、中・高学生の時って言うのは、精神的にも色々と弱く不安定な時があるからだからこそなのだろうけど、それを克服していく事によって少しづつ大人になって行くんではないだろうか?

 梅雨入り 関東甲信地方 昨年より4日、平年より2日遅く
Yahoo!ニュースねた。
と言うことで、遂に嫌な時期に突入ですよ?
仙台の方は、台風通過前の最後の晴天って感じで暑かった位ですね。
さて、いよいよ初夏から夏本番へです、、

 KDDI、万博専用のハイブリット携帯端末“愛・MATE”でIT先端技術の実証実験を
ふーん、万博ケータイ!?も結構活躍してるんですねぇ。
しかし、無線LANアドホックのピアtoピア実験って、中継基地局無しでケータイ本体だけでパケットをバケツリレーしてデータのやり取りする実験?

 tigerheri氏凄い!!
この方のNokiaケータイアイテム出品数、凄いこと!!

 夕食は、牛角で。
家に帰ったら、両親が「焼肉食べに行こう」と言うことになったので、私の運転で近くの牛角に行く。
いやぁ、久しぶりに焼肉を鱈腹食べましたよ♪
多分、去年の東京研修時に牛角行ったとき以来だと思ふ(^^ゞ

|

« ヤフオク、PDA系変なものメモ | トップページ | PokcetPCでH.323なモノを探す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4505266

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10の日記:

« ヤフオク、PDA系変なものメモ | トップページ | PokcetPCでH.323なモノを探す »