« 4連休の最後の日 | トップページ | つ、疲れた、、 »

2005.06.01

5/31の日記

 なんだか、凄いことになって来た!!
休みも終って、さぁ気合入れて仕事するかぁ〜!!っと、仕事場に出勤したら、、
上司が凄い痛々しい状態で通勤してくるし(>_<)
本人は到って大丈夫だからとか言っているけど、大丈夫な状態ではないと言うことで、これからの勤務調整がありました。
#お大事に、ゆっくり休んでお体を直してください>上司

 工事。
作業支援依頼と言うことで、職場内の建物のNetwork工事に借り出されました。
どうせ、屋根裏の天板外してLANケーブル引き回して、部屋に入れればOKだろうと思ったら、この建物屋根裏も廊下と部屋の間に壁があるし、、
#いや、それが普通なんだけど、管路すらないってどう言う事よ!?
取りあえず、屋根裏にLANケーブル這わせて部屋分は考慮事項って事でホゲったんですが、この調整どうなることやら、、

 ナローバンドネットワークを構成せよ!!
きましたよ、ナローバンド構築。
また、ET-MPSとそのoem元のNetGenesis4 Stdのお世話になります。
後は、ISDN-TAモドキみたいな変則モデム装置と、設定だな、、

 国産飛行艇US-1A改、世界へ
スラッシュドットねた。
ふむ、でもコレが欲しい国がコレを買えるだけの財力がある国とは限らないわけで、、
#北欧の国とかは独自で買えそうだけど、太平洋の島々はチョット無理ッポそうだなぁ。
どうなるか、見守りたいものですね。
ご先祖様(現在はこの場所には居ない筈)。

|

« 4連休の最後の日 | トップページ | つ、疲れた、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4371199

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31の日記:

« 4連休の最後の日 | トップページ | つ、疲れた、、 »