« さぁ、気を引き締めないと駄目な状態になってきましたよ!! | トップページ | iPAQ h4150に何入れたかのメモ »

2005.06.17

京ぽん2!??

 確かに、近所のケータイ屋さんには5月頃に新機種が出るって聞いたけど。
AH-K3002VJATE通過したらしい、、
memn0ckさんところのより。
書いてあるとおりの高性能機種であるならば、WILLCOMM定額との相乗効果でかなり売れると思う。
x4(128Kbps)パケット通信が、本体Webサイトブラウズでも使えるならば、かなりいい感じかも。

|

« さぁ、気を引き締めないと駄目な状態になってきましたよ!! | トップページ | iPAQ h4150に何入れたかのメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4594170

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽん2!??:

« さぁ、気を引き締めないと駄目な状態になってきましたよ!! | トップページ | iPAQ h4150に何入れたかのメモ »