« もう、梅雨ですか? | トップページ | 5/14の日記 »

2005.05.13

雨がしとしと&寒いよぉ〜

 うぅ〜、寒ぃー。
冷たい雨に襟立て出勤 3月中旬並みの肌寒さ 仙台
河北新報より、、
 朝起きるのが辛くて、しかも小雨が降っていて更にゲンナリ状態。
カッパとユニクロのヤッケを着ても、なお寒いと思ったら最低気温6.9度ですか?
土日もこんな感じで、どんよりとした天気なのかなぁ、、

 仙台にドン・キホーテ 7月、複合施設に東北1号店
もういっちょ、河北新報ネタ。
場所は、中田R4号線バイパスの元ダイシン中田店と元ハーツマルハラのあった場所みたいです。
あのエリアにドンキも含んだ複合店舗が出来るらしいですが、向い側が万代書店、、
あのエリア、もの凄い状態になりそうだ(笑)

 X BOX 360ですか?
Microsoft、新ゲームコンソール「Xbox 360」
なんか、DELLのパソコンとpipinを足して2で割ったような感じのマシンと言うのが、第一印象ですねぇ〜
あと気になるのが無線なコントローラーで、これってBluetoothなのかなぁと、、

 まだ現行品!?iPAQ h5550
ふと、iPAQ H3970の環境設定をしてたら思った。
もう、旧製品になった見たいだけど、ジャケットデザインを引き継ぎつつWindowsMobile2003を搭載しているのって、h5550しかないのよね。
#微妙に欲しい感じもするけど、掘り出し物はでないだろうなぁ〜

|

« もう、梅雨ですか? | トップページ | 5/14の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4114825

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がしとしと&寒いよぉ〜:

« もう、梅雨ですか? | トップページ | 5/14の日記 »