« 5/11の日記 | トップページ | 雨がしとしと&寒いよぉ〜 »

2005.05.12

もう、梅雨ですか?

 雨がシトシトと、、
今日もお休みで、午前中は惰眠を貪り、午後からはWebサイト巡回と。
サイト巡回し終わったら、どこか出かけようと思ったら雨が降り出してくるし、、
宮城県に低温注意報発令中ということなので、一足早い梅雨と言うかヤマセなんでしょうねぇ。

 Windows Mobile 5.0発表。
米 Microsoft が Windows Mobile OS 最新版「Windows Mobile 5.0」を正式に発表
ん、特に大きく変化のあるような機能は無いけど、それぞれの機能強化が図られているみたいなので期待大って感じでしょうか。
#hpあたりのUpgaradeも期待したいけど、新機種がどんなの出るかが楽しみです。
リナザウ、Palm共に内蔵HDD搭載してきてるから、やはりWM2005で出してくるんだろうなぁ>HDD内蔵機種

 18歳少女に首輪、監禁104日…24歳男を逮捕
えぇっと、どこいら辺に突っ込めば良いかわかりません(-_-;)
社会的影響も大きいですし、何よりシチュエーションがエロゲ〜そのままですから、マスコミがどう叩くか見モノですね(笑)
#夏混みに影響あるかな!?
まぁ、エロゲ〜も最近は別の意味で18禁(20禁?)に該当するようなゲームが出てきているようで、、
ココ(ネタバレ注意)見れば、チョットはその凄さがわかるかも。

|

« 5/11の日記 | トップページ | 雨がしとしと&寒いよぉ〜 »

コメント

その手のゲームではないけど、「影牢Ⅱ」は予約してます。

投稿: xtc | 2005.05.13 21:28

しかも前回も同じような事やってますしなあ。

彼は謎の富豪のようなので、家庭環境とか
出て来るんじゃないかと。

投稿: あおしま | 2005.05.14 05:42

 どもです、xtcさん。
"影牢"でググリましたけど、これってイマイチどんなモノなんかわからないんですが(^^ゞ
一応、ARPGなんですか?

#罠を仕掛けて敵を陥れるって言うと、ファミコンのSPYvsSPYを思い出すのですが、、

投稿: Tomohiro | 2005.05.15 10:51

 あおしまさん、こんにちわ。
前回もと言うか、タイーホ!はされていないけど、それに近い事はかなりやっていたみたいですねぇ、、

 やはり、謎の富豪の家庭環境がでてるんでしょうか?
#っつうか、今更バブルの申し子??

投稿: Tomohiro | 2005.05.15 11:02

SPYvsSPYは触ったことがないので、近いかどうか?です。
床・壁・天上にトラップを仕掛けて、相手のHPを削るゲームです。部屋の中に、それぞれ1カ所セットするのですが、いかにして連鎖を決めるか?が楽しみどころ。
影牢Ⅰは未だに流通しているようです。アマゾンで新品が買えますよ。

投稿: xtc | 2005.05.17 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4101812

この記事へのトラックバック一覧です: もう、梅雨ですか?:

« 5/11の日記 | トップページ | 雨がしとしと&寒いよぉ〜 »