« とりあえず、マイフォトに写真追加完了 | トップページ | 5/3の日記 »

2005.05.03

ふえぇ〜ん、青歯のヘッドフォンが、、

 なんか、昨日辺りから調子悪いなぁと思ったら、、
思いっきり、ひび割れているし(>_<)
頭にかけなければ音出るし、何でだろ?って思ったんですよ。
そして良く見たら、ひび割れているし、、
 どうやら、中で半断線してるみたいでして、、
う〜んとりあえずは、やれるところまで分解して直してみるか。
ダメだったら、pocketgamesmobileplazaで通販だな(うぅ、財布が益々軽くなる)。
 いやね、音質はともかく、、
線が無いってのは、ホントに良いですよ楽で。
今回調子悪くなったんでまた線つきのヘッドフォンにしたんだけど、頭回すときに邪魔だわ、、
何時の間にか、線なしには音楽が聴けない身体になってしもうた(^^ゞ

|

« とりあえず、マイフォトに写真追加完了 | トップページ | 5/3の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3968445

この記事へのトラックバック一覧です: ふえぇ〜ん、青歯のヘッドフォンが、、:

« とりあえず、マイフォトに写真追加完了 | トップページ | 5/3の日記 »