« Googleメモ | トップページ | 5/10の日記 »

2005.05.09

夜勤です

 黄金週間の影響で、、
すぐ夜勤です(笑)
まぁ、慣れているんですけどね。
黄金週間明けって事もあって、ユーザからの電話も少しばかり多かったり。
#あと、手違いでちょっとしたトラブルが発生してみたり、、

 オンボロLinuxマシン。
confファイル設定中〜
xinetd位までは終ったから、後はvsftpd、bind、apache、mailとsambaか。
前の環境、とって置けばよかったなぁ(>_<)

 チョット、聞きたい事、、
今、ポータブルHDDプレーヤーが欲しいんですが、その中にあって録音が可能でしかも.mp3形式以外でも.wav形式で録音が可能な奴とかってありますか?
鉄音用途になんか欲しくなっちゃって、、
#今まで通り、DVビデオで録画してても良いんですが、どうせ音だけ録音ならもっと小さいのが欲しいなぁって思いまして、、

|

« Googleメモ | トップページ | 5/10の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4060583

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤です:

« Googleメモ | トップページ | 5/10の日記 »