« PocketPC系のWindowsMediaPlayerの再生リスト、Ver違いでの互換性メモ | トップページ | 濃いぃぃ〜ぜ!!>NHK »

2005.05.22

通勤途中のにゃんこスポット

 朝から、にゃんこが居るおうち。
私が家から仕事場に自転車通勤している途中、八軒辺りのおうちに黒にゃんこと白黒にゃんこが5匹くらい居るのがある。
時間帯によっては、そこの住人であろうおばあちゃんが玄関を掃除してるんですが、その傍にちょこんと座ってにゃんこがいるんですよ♪
流石に敷地内には入れないから、外から見るしかないけど和む風景ですよ(*^〜^*)

 正反対の情報(笑)
まぁ、通勤途中つながりって事で、、
LIBIDOと言えば、PC98時代は色々と話題に尽きない18禁Softwareメーカ(っつうかブランド?)だったけど、遂に終焉みたいですねぇ。
#ココってば、地下鉄長町一丁目駅のビルとその隣の細長いビルに居るんだよね。
昔々はきんぷくりんって呼ばれてたような気が、、
まぁ、閑話休題、詰まらん与太話だな。

|

« PocketPC系のWindowsMediaPlayerの再生リスト、Ver違いでの互換性メモ | トップページ | 濃いぃぃ〜ぜ!!>NHK »

コメント

地場産業育成とか言って買っている人達が居たなあ。
何かの初回版は音楽トラックに小学生のナニが
録音されていてマジひいたっす。(先輩に聞かされた)

投稿: あおしま | 2005.05.23 00:51

 どもです、あおしまさん。
わはは(笑)>地場産業育成
しっかし、そのネタは思いっきりひきますね(>_<)

 ブランド名ではなく、製作会社名(QT-Software Inc)でググルと、http://prephi.com/address/
↑こんなのがでるんで、音楽系Webサイト構築支援に鞍替えしてるのかもしれませんね。
#確かにこのビル、ライブホールあるからなぁ、、

投稿: Tomohiro | 2005.05.23 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4232930

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中のにゃんこスポット:

« PocketPC系のWindowsMediaPlayerの再生リスト、Ver違いでの互換性メモ | トップページ | 濃いぃぃ〜ぜ!!>NHK »