« ほへぇ〜、まだx86向けWindowsCEを採用してるHardwareあったんだ | トップページ | またもや、メモ »

2005.05.24

さ、寒い、、

 なんだよ、この寒さわぁ〜Σ(T_T;
えらい寒いです。
思わず、電気ストーブを引っ張り出してきましたよ。
天気も、曇りがちで時々雨が降ってくるし、、
ヤマセとかそういうレベルぢゃ無いですねぇ。
晴れろとは言いませんが、暖かくなって欲しいもんです。

高校生の列に車、3人死亡=「酒飲み居眠り」運転の男逮捕−宮城
しかし、何だってこんな交通事故がおきるかねぇ、、
かなりの飲酒をしてたみたいですから、運転手は厳罰モノですね。
亡くなった3人の未来ある若者のご冥福を祈ると共に、怪我にあった方々の一刻も早い回復をお祈りいたします。
#後は、事故の現場にいた学生の心のケアが必要でしょうねぇ、、

 最近、個人情報漏れのニュースが多いですね。
旧湯沢市の公用パソコンからWinnyで大量の個人情報が流出
そうま農協職員、Winnyで個人情報流出か?
廃棄パソコンからの情報流失?
以上、スラッシュドットねた。
NTTデータ社員1万1835人分の個人情報紛失 USBメモリが行方不明
プライバシー
以上、Yahoo!ニュースねた。
みちのく銀行、131万件の顧客情報入りCD-ROMを紛失
以上、InternetWatchネタ。
日航、航空券355人分紛失 個人情報記載も
以上、毎日新聞ネタ。
 企業の個人情報漏洩はかなり故意が多いと思うので、企業の情報管理をしっかりして欲しいところだけど、役所とかのny系は(´Д`;
支給端末でも個人持込端末でも同じだが、nyとかやるなよなぁ〜

|

« ほへぇ〜、まだx86向けWindowsCEを採用してるHardwareあったんだ | トップページ | またもや、メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4266416

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒い、、:

« ほへぇ〜、まだx86向けWindowsCEを採用してるHardwareあったんだ | トップページ | またもや、メモ »