« 5/2の日記 | トップページ | ふえぇ〜ん、青歯のヘッドフォンが、、 »

2005.05.03

とりあえず、マイフォトに写真追加完了

 いやぁ、1280x1024ってサイズでかいわァ〜
っつう事で、マイフォトに写真を追加しました。
前回は、雑多な写真というアルバム1種類で沢山写真を追加してたけど、可読性が悪かったので、ジャンル事にアルバムを作って写真追加しました。

にゃんこ&わんこ♪
イベントの風景(主にビッグサイトとか幕張メッセとか)
コンピュータなモノ(PC・PDA・Mobileとか)
ンマー!な食べモノ&飲みモノ
宮城&仙台の風景
思えば遠くに来たもんだ、、
鉄道のある風景
雑多な写真

 しっかし、ホント1208x1024ってデカイわ、、
で、640x480にサイズ変換するのが大変でしたよ。
まぁ、おかげさまでサイズ変更したら、ファイルサイズも1/10に減ったから良かったけど。
ココログの使用可能容量が100MBしかないからなぁ〜

 後は、説明文と撮影場所の編集をと。
しないとどこで撮ったかわからなくなるしね。
撮影日は、ファイル名がそのまんまだ、、

|

« 5/2の日記 | トップページ | ふえぇ〜ん、青歯のヘッドフォンが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3961890

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、マイフォトに写真追加完了:

« 5/2の日記 | トップページ | ふえぇ〜ん、青歯のヘッドフォンが、、 »