« 5/5の日記の追記 | トップページ | 5/7の日記 »

2005.05.06

黄金週間最後の日

 半分ヒッキー状態で過ごす、、
黄金週間最後の日、ホントは仙台市内にでも出かけてこようかとも思ったのですが、家庭の事情もアリつつ、天気も下り坂だったので自室でのんびりとしていました。
かなり、暇だったです(;_;)

 暇な時はラジヲBGMに、、
暇な時にTVを見ても、下らない番組しかないんで、そう言うときはラジヲが良いですね。
くだらなくても、BGM代わりに出来ますし、、
AM/FM放送、どちらでもどうぞ。
 お〜、ミズホ通信って健在だったんだ。
ミズホ通信といえば、小出力なアマチュア無線機キット"ピコ"シリーズとかが有名なんですが、AMのBCL向けにループアンテナKitなるモノも販売している訳でして、、
#組み立てマニュアルは、コレ
久しぶりに、ハンダゴテ持って電子工作人になってみようかなぁ〜
こんなのでも良いかなぁ(^^ゞ

 かっぱえびせん
久しぶりに、かっぱえびせんを食べました。
やめられない・とまらないで一人で食べてしまった(´Д`;

|

« 5/5の日記の追記 | トップページ | 5/7の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4015276

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間最後の日:

« 5/5の日記の追記 | トップページ | 5/7の日記 »