« 黄金週間最後の日 | トップページ | Sigmarion3でCFのLAN-Cardを使う。 »

2005.05.08

5/7の日記

 仕事場が変わっての、初夜勤〜
昨日で私の黄金週間も終了。
今日から仕事なんですけど、なんと休みながらも仕事場が変わってからの、うれしはずかし初夜勤でございました。
#と言っても、昔はココで働いていたからどういうことをやれば良いかってのは、大体わかっていたりするんですけど、、
 ユーザさん方がお休みなんで、鯖お守りも何にもなし?
特に電話が掛かってくるでもなく、ま〜ったりとしている状態なんで、Sigmarion3の環境設定とかをガシガシとしていました。

 Sigmarion3設定メモ、、
MobileCustomが今月(2005/05)で終了してダウンロード出来なくなるんで、Sig3で全コンテンツをダウンロード。
ダウンロードすると、マイコンピュータ\Default以下〜略〜に.mcaっつう独自ファイルで各種コンテンツファイルができるのでココココを参考にして、.cabファイル化をせっせとする。
#全部が全部.mca形式ではなくて、普通に.cabなモノもある。

 Sigmarion3でAH-S101Sは使えるか?
結論から言うと、使えます。
#まぁ、3phsの掲示板でも動作報告挙がってるけど、、
 MobileCustomからSDIONow!!対応ドライバを入手して、上記AH-S101SWebサイトからiPAQ用ドライバを入手。
それぞれをinstallしてReset後に、AH-S101SをSigmarion3に挿して3phsを動作させるとOKになりました。
#でも、Sig3でAH-S101Sを動かす奴なんて、凄い極少数だよなぁ〜

|

« 黄金週間最後の日 | トップページ | Sigmarion3でCFのLAN-Cardを使う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4040004

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7の日記:

« 黄金週間最後の日 | トップページ | Sigmarion3でCFのLAN-Cardを使う。 »