« ふえぇ〜ん、青歯のヘッドフォンが、、 | トップページ | 5/4の日記 »

2005.05.04

5/3の日記

 五月晴れって奴ですね〜♪
午前中は天気が良いのにもかかわらず、マイフォトに画像追加してたんで出かけれなかったけど、昼食を食べた午後から仙台市内に自転車で出かけてみました。
そのまま仙台市内に行っても面白くないんで、広瀬川沿いに米ケ袋、霊屋、評定河原を通って西公園へ。
 お天気が良いから、行く先々でにゃんこを発見しましたよ♪

 源吾茶屋で一休憩。
ずんだもちとみそおでんを注文。
#黄金週間からか、何時もの休日よりもお客さんが多い(しかも、アベックが(;_;))。
いやぁ、何時もながらにんまいですねぇ(*^〜^*)

 ジャズフェス!?
常禅寺通りをメディアテーク&県民会館経由で市役所方面に行くと、随所から音楽が聞こえてくる。
何時もの如く、ミニジャズフェスでもやっているのかなぁ、と思えばプレ・ジャズフェスとの事、、
市民広場は結構盛り上がってました。
#このblog見てる方でも、見に行った方いるのかな?

 さて、明日は何をしてようかなぁ。
っつうか、半月くらい前から予定は建てないとダメだよねぇ(;_;)>黄金週間の予定 

|

« ふえぇ〜ん、青歯のヘッドフォンが、、 | トップページ | 5/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3969807

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3の日記:

« ふえぇ〜ん、青歯のヘッドフォンが、、 | トップページ | 5/4の日記 »