« 5/1の日記 | トップページ | とりあえず、マイフォトに写真追加完了 »

2005.05.03

5/2の日記

 雨になるって言ってたぢゃ無いの!!
うぉ〜!!、天気予報では下り坂で雨が降るでしょうって予報していたから、お出かけの予定を立てずに自室で引き篭もりな予定を立てたのに!!
全然晴れてるぢゃないかよ(´Д`;
黄金週間の残りの天気予報はちゃんと当たるように、、

 ココログのマイフォトに画像が追加できない件について。
で、結局@Niftyのサポセンにまでe-mailしてみたんですが、結局は現象再現せずで返答きました(当たり前か)。
IEのキャッシュを消したり、クッキーを消したり、UserAgentを偽称してみたりしてもダメだったので、しょうがないからIE5.1をIE6にUpGradeしたらあっさり画像追加出来るようになりましたとさ、、
#やっぱ、最近のデフォはIE6なんですねぇ〜
いや、FireFoxでも良かったんだけどね。

 マイフォトに追加する画像選定。
まぁ、色々と選んだら凄い容量になったので、サイズを小さくしたり余計なモノを消すようにせんとね。

|

« 5/1の日記 | トップページ | とりあえず、マイフォトに写真追加完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3955863

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2の日記:

« 5/1の日記 | トップページ | とりあえず、マイフォトに写真追加完了 »