« 5/25の日記 | トップページ | 地域学?、鉄道(廃線)ジャンル? »

2005.05.27

5/26の日記

 なんて言うことも無い1日、、
ルーチンワークとちょっとしたサポセン電話、研修に来た人の対応と何時もとあんまり変化の無い日だった。
けど、こういう平和な日がいつも続く事がうちらの仕事的には良いわけで、、

 帰り道。
何時もの如く?、榴ヶ岡公園に行って見る。
そしたら、茶毛にゃんこと黒白にゃんこが何時もの場所でおじさんからご飯を貰ってまったりしてる。
自転車から降りたら、ヲレの方に茶毛にゃんこが寄ってくるよ(*^〜^*)
おじさん情報によると、茶毛にゃんこが"チャコ"♀で黒白にゃんこが"タマ"♀だとの事、、
#耳たぶに欠けた場所があるんで、恐らく避妊済みみたい。

 かの国では、活動活発なPalmOne社。
なんでも、PalmSource社から"Palm"ブランドを取得したそうで、、
今年後半には、社名も"Palm,Inc"に戻るみたいです。
2002年位からのPalmバブルから、長い長い回り道をしてきて、ようやっと戻ってきたって感じですね>Pilot開発スタッフ(HandSpring社な方々)

 ノキア「Nokia 770 Internet Tablet」を発表
スラッシュドットねた。
フィンランド Nokia が Linux OS を搭載したタブレットタイプのインターネット端末「Nokia 770 Internet Tablet」を発表
WindowsCE FANネタ。


 う〜ん、スペック的には日本人受けしないけど、シグマリオン亡きドコモPDAユーザさん方向けにNokia M1000と一緒に売る?

|

« 5/25の日記 | トップページ | 地域学?、鉄道(廃線)ジャンル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4302283

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26の日記:

« 5/25の日記 | トップページ | 地域学?、鉄道(廃線)ジャンル? »