« またもや、メモ | トップページ | 5/26の日記 »

2005.05.27

5/25の日記

 肉体疲労 Orz、、
午前中に5kmの記録会があったので、午後からはもう低労力モード?に移行しそうでした。
特に急な緊急電話やらサポセン電話もなかったので、ルーチンワークをこなして終了。

 ニッポンの挑戦 インターネットの夜明け
大学内ネット(N1とかJUNET)時代のお話は、色んなところで本になってたり、記載されてたりするからなんでもなかったけど、後半のISP乱立・低価格化時代のお話(AT&TとTi-Net)はなかなか表沙汰にならなかっただけに、興味がありましたよ。
#特にAT&Tなんかは、IBMがAptivaブランドで出してた時の推薦ISPだったような気がするし、、
 アレ?、貴方はナローバンド市民ではなかったでしたか?
ハイ、そうです(;_;)
なんで、まんが喫茶の花子.comコレ使って、ホゲホゲしてきました。
気をつけないとダメなのは、1話ずつ前半部分ファイルと後半部分ファイルの2コファイル構成になっている事かな、、
#早く、低料金定額無線データ通信で1Mbps位の出現しないかなぁ〜

 手製ライトセーバーが爆発、2人が重傷
スラッシュドットねた。
皆さんも、気をつけましょうね Orz、、

|

« またもや、メモ | トップページ | 5/26の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4301658

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25の日記:

« またもや、メモ | トップページ | 5/26の日記 »