« 5/19の日記 | トップページ | 借りた本メモ »

2005.05.21

5/20の日記

 やべぇ!!、遅刻、遅刻ぅ〜!!(@_@)
言い訳にしか聴こえないかもしれませんが、とりあえずは目覚ましで朝5時には起床したんですよ。
まだ、時間あるからもう一眠りするかァ、と恐怖の二度寝をしたのがいけなかった(;_;)
起きたら、朝6時30分だし(あわわ)、、
 少なくとも7時15分くらいまでは仕事場に行かないとダメ、そして家から仕事場までの自転車通勤時間が45分とかなりギリギリの時間帯なんですよ。
身支度も半分に、自転車に乗って爆走してなんとか仕事場には7時10分に到着したんで良かったです、、
やっぱり、二度寝は危険だわ(´Д`;

 睡魔との戦い。
今日も何時も通り10kmのジョギングが朝からあったんですが、遅刻の主原因であろう昨日のお酒がまだ残っている状態での10km走はかなりきつかったですよ、、
まだ、芋焼酎をあんまり飲んでなかったので酷い二日酔い体臭には無かったのですが、それでも走ってくるうちに出てくる汗はかなり酒くさかったです(笑汗)
 その後は通常業務だったのですが、調整先や使用ユーザとかが軒並みお休みだったからか、かなり電話数が少ないし、今週の徹夜仕事の疲労や午前中の10Km走の疲労とか重なって、睡魔が襲ってくるわけですよ(;_;)
コーヒーやらチョコを摂取しつつ、なんとか17時まで持ちこたえました(いや、数分は寝たか?)。

 茶毛にゃんこぉ〜♪
帰りに寄り道をして、榴ヶ岡公園へ。
そしたら居ましたよ、茶毛にゃんこが(*^〜^*)
ヲレが近づいて行っても、逃げるそぶりを見せなどころか寝ちゃったので、近くに座って写真を撮りまくりました♪
触ってもいいかな?と思って、手を出したら匂いつけ&なめなめしてくれるし♪
くはぁ〜!!、ってな感じでしたよ(笑)

 やられたぁ〜 Orz、、
5日ぶりに、NortonAntiVirusのLiveUpdateをし終わったら、いきなりウィルス警告が!!
何時の間にか、Trojan.Jasbomに感染してるし、、
価格.comにゃ、ココ最近アクセスしてないから大丈夫だろと思ったら、意外にコレに汚染されているWebサイトが多いらしいことがわかった。
駆除ツール使って、事なきを得たけど、こういうトロイ木馬系というかSpyware系は手におえないモンですねぇ、、

 忘れないうちにメモしておく。
ママチャリライダー集まれ 名取で9月、耐久レース
河北新報ネタ。
実はコレ、3年位前にも西仙台ハイランドのレーシングコースで開催されてた実績?があります。
自転車レースと言えば、ロードレースやMTB、ダウンヒルとかあるけど、いずれもそれなりの装備・費用が必要だし気軽には参加しづらいけど、このレースなら参加費用とママチャリ(ヲレ、ママチャリって言う言い方好きではなくて、シティサイクルって言い方の方が好き、百歩譲って通勤用自転車)があれば、誰でも気軽に参加できるしダイエット効果?も期待できるかも(笑)
#某Debuyan-MLな方、如何ですか?(^^;;

|

« 5/19の日記 | トップページ | 借りた本メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4219784

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20の日記:

« 5/19の日記 | トップページ | 借りた本メモ »