« 5/16の日記 | トップページ | 5/18の日記 »

2005.05.19

5/17の日記

 泊り込みお仕事、2日目。
午前中は特に大きな動きが無かったけど、午後からは教官役での教育が予定通り入る。
まぁ、被教育者の皆さんは予備知識もあったので特に質問事項も無く(逆に専門的質問が多い程)、教育事項をこなして行ったので教官役としても教えやすくて楽でしたよ、、

 Netmeeting
今回から、Netmeetingを使いだしたんだけど、これの何が良いんだろ?
確かにCCDカメラつければ相手の顔とか見れて"偉い人"にはパッと見受けが良いんだろうけど、、

 E3にてPlayStation3正式発表
スラッシュドットねた。
うをっ!!、XBOX360に引き続きPS3もE3で発表ですか。
 発表を前倒しにしたのは、XBOXや次世代任天堂マシンを牽制する意味もあるけど、業績不振な自社株を引き上げたい意味もあるんだろうなぁ、、
XBOX360はウタダさんが思わず情報リークしちゃって、一足先に発表になってしまったけどそれが無かったらPS3が次世代マシン一番乗り発表だった訳だ。

|

« 5/16の日記 | トップページ | 5/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4189369

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17の日記:

« 5/16の日記 | トップページ | 5/18の日記 »