« 5/14の日記 | トップページ | 5/16の日記 »

2005.05.19

5/15の日記

 まったりと家で過ごす。
久しぶりに午前10時頃まで寝てた。
特に予定も立てていなかったので、昼頃までWeb巡回やSigmarion3の設定とかをやる。

 午後から出かけようとしたのに、、
午後から、仙台青葉まつりに行こうとしてたのに、途端に雲行きが怪しくなってきて全国的に落雷とか不安定な天気でした。
しょうが無いので、ふて寝する(´ー`)
 午後4時頃には雨が上がったので、、
青葉まつりを見に常禅寺通りに行ってみる。
終了時間が午後5時だったので、目玉の雀踊りはチョットしか見れなかったけど、屋台のお好み焼きとかたこ焼きをビール片手に食べまくったのでまぁ良しとするか(笑)

 ガンダムに酔い痴れるショットバー@仙台
スラッシュドットねた。
なんですが、ネタ古すぎ!!(笑)
少なくとも、ヲレ1年前にはこのお店の存在わかってたもん。
#っつうか、仙台模型を利用している人とかには有名だと思うんだけどなぁ〜

|

« 5/14の日記 | トップページ | 5/16の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4189200

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15の日記:

« 5/14の日記 | トップページ | 5/16の日記 »