« 雨がしとしと&寒いよぉ〜 | トップページ | 5/15の日記 »

2005.05.15

5/14の日記

 休みなのだけど、仕事。
っつう訳で、休みなんですが仕事場でメンテ作業が一杯立て込むようなスケジュールになったので、駆り出されました(´Д`;
やる事はあんまり無いのですが、どういうメンテをするか確認しておかないとアレなので、、

 来週の準備。
来週からは泊り込みで仕事なんで、それに向けてPCの設定とかをする。
PCはそれ向け設定のDriveImageのイメージを復元して、細かい設定すればOK。

 帰りは寄り道。
榴ヶ岡公園に寄り道する。
藤棚のベンチに、この前遊んだ黒白にゃんこと茶色にゃんこが居たので自転車を降りて行ってみる。
 そしたら、黒白にゃんこは逃げちゃった(;_;)けど、茶色にゃんこはヲレの足元に寄って来たですよ(*^〜^*)
なでなでしてやったら、もうこっちも撫でて〜と言う状態に(笑)
このにゃんこら、冬毛から夏毛に変わる時期らしい、、
もっと遊びたかったけど、時間も無いので帰りました。
#そしたら、黒白にゃんこ餌場で待ってるし(笑)
お腹減ってたんだね。

|

« 雨がしとしと&寒いよぉ〜 | トップページ | 5/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4129870

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14の日記:

« 雨がしとしと&寒いよぉ〜 | トップページ | 5/15の日記 »