« メモっておく | トップページ | 5/31の日記 »

2005.05.30

4連休の最後の日

 駅前にでも出かけようかと思ってた、、のに。
4連休の最終日ともなると、さすがに寝疲れたのか朝の5時に目が覚める。
小1時間ほどWebサイト巡回してたら、また眠くなったので二度寝する(やっぱり二度寝は危険!!)。
なんか、音がするなぁと思って目が覚めたら10時。
外を見ると、雨が降っているし(´Д`;
一気に外出ゲージが減って、引き篭もりモードに入ってしまった Orz、、
#午後から外出すればよかったなぁと反省しきり(っつうか、二度寝しなけりゃ!!)。

 SigmarionIII、環境構築の続き。
なんだかんだ言って、HPC2000-ARMバイナリな偽dll群と幻彩2のとこにあるSigmarion3向け偽dllとwceload Extension toolがあれば、結構HPC2000-ARM向けのSoftwareが動作する事が確認できた。
#なんだかんだ言って、Jornada728持ってた時の経験が生かせるマシンだな>Sig3
因みに、Jornada720&728の環境構築でかなり詳しいとこはもって歩けるコンピュータだと思う。

 MicroSoftOfficeのViewer、ClearVueOffice又はSuiteのWebサイトでは2003年辺りまではHPC向けのバイナリも提供していたのに、何時の間にかなくなってた。
WebArchiveで発掘したバイナリだとインストーラーが動かなかったので、Google先生に聞いてココにあったのをダウンロード。
#どうやら、PC-EPhoneのサポートページみたい、、

 Nyditot Virtual Displayは危険!!
と言うか、これをInstallして、解像度を800x720に変更してResetしたら、画面が真っ暗になって操作不能状態に陥りました(;_;)
Sigmarion3 wikiぢゃ、使えるって書いてるのに、、
ヲレのVerが3.01、最新版が4.04で古かったからか!?

 結局、FullReset Orz、、
また最初から環境構築です。

|

« メモっておく | トップページ | 5/31の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4347439

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休の最後の日:

« メモっておく | トップページ | 5/31の日記 »