« とりあえず、気になったネタ | トップページ | うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか? »

2005.04.19

新型ThinkPad Xシリーズ、キター!!

 日本IBM、「ThinkPad X」シリーズを一新〜新筐体のX41登場
うぉ〜!、やっと来ましたよ>新しいThinkPad Xシリーズ。
某巨大掲示板のモバイル板では、かなり前から新型Xが出るとは言われていたのだけど、その代わりX40シリーズとX30シリーズのどちらからなくなるのでは?とか噂になってたのに、どうやら杞憂に終ったみたいですね。
 しかし、どっち共にあんまりハードウェアスペックが上がっていないから、価格が安くなるであろうX31とかを狙うってのもアリかもしれないなぁ、、
#私的には、夏ボ辺りでThinkPad X32購入かな?(いい加減、ThinkPad S30も休ませてやらないと)。

|

« とりあえず、気になったネタ | トップページ | うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3765982

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ThinkPad Xシリーズ、キター!!:

« とりあえず、気になったネタ | トップページ | うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか? »