« 昔の事を思い出しメモ | トップページ | 5/1の日記 »

2005.04.30

わらぐちそばとか、山形へドライブ

 父の突然の一言。
で、また山形に蕎麦食いにドライブになりました。
やはり、目的地は大石田、、
大高根の方から次年子地区に行ったんですが、なんとまだ残雪が50cmくらい残っていましたよ!!
 で、次年子地区に着いたのは良いんですが、要予約な仁三郎そばは流石にダメだろうと思い同じ¥1.000食べ放題な七兵衛そばにいったんですが、さすが黄金週間凄い混み様だったんで、結局はわら口そばになりました。
わら口そばも昼時とあってかなり混んでいたんですが、それでも良い感じで座れたんで大板そばを頼んで食べました。
先月にも食べたばっかりでしたが、相変わらずンマー!!でしたよ。
 その後、最上川の川下り場行ってみたりして、R47を東進して鳴子経由で戻ってきました。

 なんだって、ダメなんだ?
私、ココログに入っているわけですが、何故かマイフォトに投稿できなくなっています(;_;)
色々と試しているんですが、何でだろ?

|

« 昔の事を思い出しメモ | トップページ | 5/1の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3926996

この記事へのトラックバック一覧です: わらぐちそばとか、山形へドライブ:

« 昔の事を思い出しメモ | トップページ | 5/1の日記 »