« 今日は西公園のさくら | トップページ | 新型ThinkPad Xシリーズ、キター!! »

2005.04.19

とりあえず、気になったネタ

 今日も休みなんで、9時頃起床。
それから、Webサイト巡回して気になったネタを、、

 速報:Adobe社がMacromedia社を買収
スラッシュドットねた。
うを?!、Web共通ドキュメントフォーマットを総ざらいするつもりなのか?>Adobe
それにしたって、コレは凄いことですねぇ〜

 追廻地区移転交渉大詰め 仙台市「評定河原」提示へ
河北新報ネタ。
あの地区が色々と問題を抱えているって言うのは、私が中学時代に軟式テニスをしていてあそこにテニス場があったからわかっていましたが、まさかあそこが国有地だとは知りませんでしたよ、、
#テニス場の近くにあった駄菓子屋さん、お世話になったなぁ〜

 xtcさんのツッコミでなんとなく思い出した、カードキャプターさくら「知世のビデオ大作戦」
ドリームキャストなんっつう、超マイナーハードで出てたゲームなんですが、、
これ、ゲーム内容から、"ビデオキャプチャー知世"とか"ビデオキャプター知世"とか呼ばれていたような気がする、、
#っつうか、なんでSH-4なWinCE機のマイナーゲーム知ってるんだ?>ヲレ

 衛星携帯電話「イリジウム」復活
チョイ、賞味期限切れ気味な、スラッシュドットねた。
ん、また面白い端末が見れるのが楽しみです(笑)
#どうせなら、イリジウム/GSM900・1800・1900/W-CDMA/PHSのクワッドバンド(笑)端末とか出ないだろうか?
京セラさん、期待しています(^^;;;

|

« 今日は西公園のさくら | トップページ | 新型ThinkPad Xシリーズ、キター!! »

コメント

すみません、「知世のビデオ大作戦」、初回限定パッケージであります・・・・
DCは1台目がお亡くなりになったので、2台目です。
セガ・サターンもあります。

投稿: xtc | 2005.04.19 22:13

 うおっ!!、凄いですね~(^^;;
と言うか、ドリキャスをお持ちだったとは、、

私もやりたいゲームは幾つかあったんですが、なんだかんだ言って購入しなかったので。

投稿: Tomohiro | 2005.04.20 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3764045

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、気になったネタ:

« 今日は西公園のさくら | トップページ | 新型ThinkPad Xシリーズ、キター!! »