« うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか? | トップページ | 今日のまとめ »

2005.04.19

また、ヲタク向けショップが、、

 らしんばん仙台店だと、、
ヲレも某巨大掲示板から知ったのですが、何時の間にか仙台にこんなお店が出ていたようでして。
今日、興味本位で行って見たのですが、何と言うか同人誌の中古買取販売店っつうお店が仙台に出てきたと言う事は、それなりにここでも需要と供給があるということなのかなぁと考え込んでしまいましたよ。

 まぁ、仙台にも、、
喜久屋書店 漫画館
アニメイト
メロンブックス
ゲーマーズ
仙台模型
NODA-YA
ボークス
とか、あとシーガルの一部店舗とかもかなぁ〜
 と、まぁそれ系なお店は結構あるわけでして、、
イベントも隔月ペースであったりするみたいですし。

 でも、、
私ゃ、こういうの高校時代で終ってるっぽいんで「ふーん(´ー)y-~~~ 」って感じです。
だったら、何故こういうお店を知っているんだ?と言う突っ込みは不許可ですが、、

 まったくオフトピ。
有志でガンダムショットバーZION!行って見ませんか?(苦笑)
#因みに、ココは誘われても行きません(笑)

|

« うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか? | トップページ | 今日のまとめ »

コメント

不満があったら下の店か1ブロック先の蕎麦屋に逃げる!

投稿: あおしま | 2005.04.19 21:09

ZION!、いいですねー
「立てよ国民!!」しましょう!

東方不敗とか言ったら、怒られるのかな?

投稿: xtc | 2005.04.19 22:18

 こんにちわ、あおしまさん。

え?、それってZION!の方?
1ブロック先の蕎麦屋だと安曇野と藪やがありますけど、、

アレなお店だと、確か下がただの喫茶店だったか家具屋でだと思ったんですが、、
1ブロック先の蕎麦屋がよくわかりません。

投稿: Tomohiro | 2005.04.20 12:57

 こんにちわ、xtcさん。

イイですよね~>ZION!

ZION!、仕事場仲間内で何度か行く計画までは立てたんですが、あの濃さ(笑)、みんな引いてしまって(^^ゞ

マスターは、ファーストからZ位までが好みらしいので東方不敗はかなりアレかと、、

投稿: Tomohiro | 2005.04.20 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3770078

この記事へのトラックバック一覧です: また、ヲタク向けショップが、、:

« うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか? | トップページ | 今日のまとめ »