« 良い天気っすねぇ〜 | トップページ | 4/12の日記 »

2005.04.11

訓練開始!!

 訓練始まりましたぁ〜
新年度になって、いよいよ本格的に訓練が開始されるようになりました。
今週1週間はみっちり訓練スケジュールが組まれてますよ?
 LANケーブルの構成から、xDSLの設定、ローカルルータの設定までガンガン来そうな感じです。
今日は特にこれと言ったものはなかったですが、ルータの設定を予備機でお遊びでやっていたら嵌りそうになったので、助け舟を出すところでしたよ。
すんでのところで原因がわかったのでよかったのですが、、

 情報伝達が遅いなぁ、、
う〜ん、仕事場の統廃合で色々変わって戸惑っているのはわかるのだけど、上からの情報伝達が遅い気がする。
しかも、情報が二転三転するし、、
何とかして欲しいところだ。

 今日のシグマリ3
手をつける時間が無かったので、何も無し。
今週一杯は、無理っぽいかもなぁ、、
 メモメモ、、
USBminiA→USBAコネクタ変換ケーブル、Vis-a-Visで入手可能。

|

« 良い天気っすねぇ〜 | トップページ | 4/12の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3664474

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練開始!!:

« 良い天気っすねぇ〜 | トップページ | 4/12の日記 »