« 職場の記念式典 | トップページ | 訓練開始!! »

2005.04.10

良い天気っすねぇ〜

 桜前線北上中。
そー言えば、何時もならニュースとかで桜の開花予想とか桜前線図とか流すのに、今年はそう言うの見ていないなぁ。
桜よりもスギ花粉の方が重要だからか?
 ま、それはさておき福島県は小名浜で桜の開花が見られたって事なんで、いよいよ桜前線は東北に来たってわけですね、、
広瀬川の桜もつぼみがピンク色になってきたので、もうそろそろと言ったところでしょうか?

 SigmarionIII、設定中。
MobileCustomで入手できる各種Patchとか便利系Softwareを入れると、メモリが圧迫されるのがどうにもこうにもって感じです。
コイツも、FullReset数回しながら設定していかないとハマル状態かな?
 あ、そうそう、3phsで@NiftyのMobile-P128用のCF通信カードERT-PV02CFがバッチシ動作しました。
後、試したいのが、MobileCustomで入手できるSDIONow!用のドライバでAH-S101Sが動作するかどうか?ってところかな、、

 ゴミ処分、、
仕事場用の鯖として7年間も動作してたマシンをバらしてゴミ処分します。
HDDとかFDDとかはそのまま予備部品に廻すけど、TeraDriveの14inモニタとかどんがらPCケースとかゴミ行きですな、、
はぁ、市のゴミ処分シール購入して、業者に連絡するの面倒なんだよなァ(´Д`;
しかも、平日にしか取りにきてくれないし、、

|

« 職場の記念式典 | トップページ | 訓練開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3646870

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気っすねぇ〜:

« 職場の記念式典 | トップページ | 訓練開始!! »