« 4/8の日記 | トップページ | 良い天気っすねぇ〜 »

2005.04.09

職場の記念式典

 桜は未だだけど、、
職場の記念式典が休みに関わらず開催されました。
で、参加だったわけですよ、、
長い時間立ちっ放しだったので、いい加減足が痛くなりましたよ(-_-;)
 夜は、記念パーティーで。
アトラクションありの歌ありので、かなり盛り上がりました。
もう定年で辞められたOBの方でお世話になった方とかと久しぶりに逢って、飲む事が出来ましたです。
 私はといえば、専らカメラ片手に写真撮っていました。
自分が写真撮るもんだから、こういう式典とかの自分の写真が無いのが悲しい、、

 シグマリオン3、キター!!(^o^)丿
ヤフオクで入手したシグマリ3、家に帰ってきたらもう着いていました。
中古だったので、使用感とかあるのかなと思ったら全然そんな事がないのでビックリですよ。
キーボードとかも破損個所とかないし、液晶もドットの常時点灯・消灯もないし、かなりの上モノで良かったです。
 さて、少しずつTelios_HC-VJ2Cの環境を移行して行こうっと。

|

« 4/8の日記 | トップページ | 良い天気っすねぇ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3633687

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の記念式典:

« 4/8の日記 | トップページ | 良い天気っすねぇ〜 »