« また、ヲタク向けショップが、、 | トップページ | ちょっとデザインを換えてみた、、 »

2005.04.19

今日のまとめ

 たまには、更科系の蕎麦も良いですねぇ〜
ヲタクなお店とか行って見たのは良いのだけど、私的に何も無いのでどうしようかと思ったんですが、前に更科系で結構イけているお店屋さんがあったので今日も行ってみました。
そば処丸よし
ココは、更科系なのに麺が結構太いのが特徴で、大ざる¥630で結構おなか一杯になれるのが良いです。

 シグマリオン3のマイク端子に合うマイクとは?
シグマリ3には内蔵マイクが無いので(リナザウもそうだけど)、外付けのマイクを付けないとボイスレコーダ系が使えない訳なんですが、その外付けマイクには色々と種類があるみたいでして、、
しかも、会議用のマイクと言っても結構な値段するんですね(>_<)

 太白図書館にて、、
チョット時間つぶし&立ち読み。
鉄系で、「ボロ貨車」博物館出発進行!と電気読み物系で、ソニー燃ゆを読みました。
 前者は著者が鉄道特に貨車に賭ける意気込みがひしひしと感じられつつも、面白くテンポの良い書き方でとても読みやすかったです。
#っつか、個人でEF60を買うって、、
あ〜、そうそう確かに宮城県のくりはら田園鉄道には、現役最古貨車がありますね。
製造が1907年!!、後2年で現役100年を迎えるのだけど、残念ながらくりでんも2007年で廃線、、
これら車両がどうなるのかが気になるところです。

|

« また、ヲタク向けショップが、、 | トップページ | ちょっとデザインを換えてみた、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3773144

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のまとめ:

« また、ヲタク向けショップが、、 | トップページ | ちょっとデザインを換えてみた、、 »