« 有る様で無い | トップページ | 4/6の日記 »

2005.04.05

良い天気ですねぇ(非花粉症者限定)

 天気が良いと、すっかり春って感じですねぇ〜
今日は暖かくって、「春だなぁ」って感じられましたね。
私ゃ、午前中に特に仕事が無くって約7kmをジョギングしましたが、非常に心地よい汗をかきました。
流石にもう寒くなっても雪は降らないだろう、、

 ルータで大苦戦。
統廃合で変わった仕事場なんですが、仕事向けのネットワークLANが2系統有りましてそれぞれをルータで接続しようっつう事になったんですが、如何せん来たルータってのがチョット貧弱モノなんで色々と困っています(-_-;)
ん〜、いっその事、PCででっち上げた方が簡単かもしれないなぁ、、

 シグマリオン3、続報。
ヤフオク巡回中ですが、未だに高値落札ばっかで¥30.000以下で落とせそうなものが無いっす(;_;)
何とか安く入手したいところ頑張ってます(笑)

|

« 有る様で無い | トップページ | 4/6の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3579919

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気ですねぇ(非花粉症者限定):

« 有る様で無い | トップページ | 4/6の日記 »