« 4/15の日記 | トップページ | 4/17の日記 »

2005.04.16

さくら

 カードキャプチャーではない、、
職場敷地内のさくらが良い感じに2分咲き〜3分咲きになってきたので、お花見となりました。
まぁ、うちの仕事場の場合は完全に花より団子(大量のお酒)になるんですが(苦笑)
私は、500mlのビールを2本飲んで、団子とかつまみ類を食べながら雑談しつつもカメラマンになってたんで、あちこち撮りまくりましたよ。
#昼の酒は凄く効くと言いますが、動き回ったお陰でもの凄く酔いました、、

 榴ヶ岡公園へ。
仕事場で少し休憩して酔いを覚まして、家に帰るがてら榴ヶ岡公園に寄り道してみました。
未だ、ココの桜も満開とは言える状態ではないですが、結構な人が花見を楽しんでいましたよ。
写真は、後で雑多な写真にでも、、

 LifeDriveじゃなくてTungsten Xらしい
pocketgamesより。
Tungsten E2よりも、こちらがTungstenの本命なんだろうけど、う〜ん4GB-HDDは果たして必要なのか?ってのはリナザウSL-C3000同様に考えちゃうなぁ、、
まぁ、シリコンメモリよりも大容量・低コストだから採用なんだろうけどさ、万が一落としたときのことを考えるとね。

 廃食油で清掃車用クリーン燃料 自前の製油所も 仙台
この手の廃油回収燃料は結構前からニュースになってるけど、流行らないのはまぁ、エコが一番金掛かるっつう訳で、、

|

« 4/15の日記 | トップページ | 4/17の日記 »

コメント

おしい、「キャプチャー」ではなく「キャプター」ですね。

投稿: xtc | 2005.04.19 06:14

 うわっ、鋭いツッコミだ(^^;;
まったくそうですね>キャプチャーは間違い

投稿: Tomohiro | 2005.04.19 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3729893

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 4/15の日記 | トップページ | 4/17の日記 »