« 良い天気ですねぇ(非花粉症者限定) | トップページ | 何時も通り、、 »

2005.04.07

4/6の日記

 全面的に障害日和 orz、、
ダメダメすぎます、いやホント。
午前中は、SDSLモデムに使用している構内回線の障害で、原因を調査して行く内にたどり着いた結果がかなり(´Д`;な事で脱力でした。
ぶっちゃけ、回線短絡だったんだけど、まぁきわめて稀な奴だったんでなかなかわからなかったと、、
 午前中は、後レーザプリンタの故障もあったんだけど、これは業者依頼で済んだんでなんて事無かったんです。 問題は、午後ですよ(>_<)
離れた場所との光回線がぶっつらヤらレました Orz、、
その場所との、電話・データ回線・マルチメディア系全滅っすよ(泣)
しかも運が悪い事に、その切れた場所ってのが引込み線だからどうしようもない状態だし、、
仮復旧まで、かなりの時間が掛かったのでうちの上司らはプンプンしてるし、現場の状況報告とかがなかなか来ないモンだから調整とかかなり手間取るし。
 結局、家に帰れたのは23:30、、
ホント、疲れたよ(-_-;)

 もう夏ですか?!
仙台でも最高気温が20度越えだそうで、かなり暖かいと言うよりも暑かったです。
#風が温風だったしさ(^^ゞ
 なんでも、山梨の方では最高気温30.2度だそうで、、
このままいったら、夏は40度越えちゃいますよ?

|

« 良い天気ですねぇ(非花粉症者限定) | トップページ | 何時も通り、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3606866

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6の日記:

« 良い天気ですねぇ(非花粉症者限定) | トップページ | 何時も通り、、 »