« 朝に黒にゃんこを見る | トップページ | まったり気味で仕事場から、、 »

2005.04.27

4/26の日記

 ホゲ?
あ〜、日記に書こうと思った事があったんだけどすっかり忘れてしまったとでしゅ。
結構、良いネタだったと思うんだけどなぁ、、

 毎日、10kmを走る。
今月の初めまでは7.5kmのジョグだったんですが、今週に入ってからは毎日10kmになりました。
10kmジョグするのは良いんですが、2.5km×4周で同じところをグルグル周ると飽きてくるんですよね。
走るコースに柔軟性を持たせて欲しいところです、、

 betaplayerとか、、
corecodecが落ちている場合は、Picard氏のWebサイトにて入手するのが吉。
#だけど、激しく細い回線なんで注意!!
因みに、Picard氏のとこにはTCPMPもある。

|

« 朝に黒にゃんこを見る | トップページ | まったり気味で仕事場から、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3887309

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26の日記:

« 朝に黒にゃんこを見る | トップページ | まったり気味で仕事場から、、 »