« 4/22の日記 | トップページ | サイクリング日和 »

2005.04.24

4/23の日記

 北はまだ寒い、、
毎年恒例の春の一斉整備でに駆り出されました。
いやぁ、まだ寒い!
残雪は残っているし、風は冷たい(栗駒・船形颪?)し、小雨は降ってくるしで、コンディション的には良くなかったですが、まぁ久しぶりに外での作業をしましたよ。
 タラの芽はまだだったけどフキノトウはいい感じで、ちょっとした湿地帯には水芭蕉と片栗の花が綺麗に咲いていました。
こちらは、桜もまだ1分咲きですし、はるのあしおとはもう少しってところでした。

 ウイルスバスターの定義ファイル更新で、CPU使用率が100%になる不具合
スラッシュドットねた。
河北新報やYahoo!、普通のTVニュースでも放送されて、ちょっとしたお祭り状態になったようですね。
私ゃ、私用は黄色いピーター先生使っていますが、赤いカプセルも使ってたりするんでガクガクものですよ。
#ヲレ、河北やTVニュースじゃ"パターン更新でLAN障害か?"ってような記事になっていたんで、個人防火壁でなんかあったのか?と思ったけど、違ったのね、、
 しかし、なんでWindowsXPのSP2以降が障害対象なんだ?
これって、SP2の新たな脆弱性!?

 J2仙台堅守 草津を零封 連敗ストップ
河北新報より。
ふぅ、何とか最下位にはならないで済んだ、、
#これで最下位になってたら、楽天共々最下位になるところだったからねぇ。
しかし、アウェーで比較的勝てて、ホームで負けるっての何とかして欲しいところなんだけど。
頑張れ!!、ベガルタ〜♪

 ふむ、明日か、、
みずさわゆうきさんとこ、ごと-Pさんとこ情報。
ふむ、明日はコレがあるんか、、
#だから、どうって訳でも無いが、、

|

« 4/22の日記 | トップページ | サイクリング日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3832763

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23の日記:

« 4/22の日記 | トップページ | サイクリング日和 »