« 失敗した、、 | トップページ | 4/22の日記 »

2005.04.22

4/21の日記

 黄色いのを使う。
電脳ばい菌を予防・駆逐する為にピーター先生が腕組みしている黄色いのを使用しているのですが、それの2005版を導入しました。
(´Д`;、動作がもっさりしすぎです>黄色いの2005
あと、頼むからIE5.5以上とか言う変な制限付けないで下さい、、

 仕事場帰ってきてから、、
実家に帰ってくるのが20時頃になるので、ゆっくりとする時間が無い。
夜更かししても良いのだが、朝5時起きだからなぁ、、
Sigmarion3も全然手つけてないし

 ソニーと東芝が次世代DVD規格統一にむけ交渉へ
スラッシュドットねた。
まぁ、やっとユーザの事を考えた(買い控えによるメーカ損害を考えた)規格統一交渉が始まったかって感じですね。
#んでも、この規格が日の目を見る時にはもしかしたらこういう媒体が必要無くなっているかも知れない訳で、、

|

« 失敗した、、 | トップページ | 4/22の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3807383

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21の日記:

« 失敗した、、 | トップページ | 4/22の日記 »