« 4/1の日記 | トップページ | デジカメ、持って行けば良かった、、 »

2005.04.03

4/2の日記

 土曜日でも仕事でした。
仕事と言うか自主出勤と言うか、勤務ではないんですがね、、
9時頃に目が覚めて身支度をしてWebサイト巡回して、10時頃に出発しました。
11時頃にフルキャストスタジアム宮城の前を通ってきたんですが、入口前は凄い並んでいましたよ。
しかも、宮城野原駅からスタジアムに行く方々の中に、仮面ライダーやらサイボーグ009のお面とか赤い服着たおじさんがたが居たのでびっくりしましたよ。
#後で河北新報見たら仮面ライダーネット裏に参上 石巻から応援ツアーだったのね、、

 これはドびっくりですよ!!
仙台・トラック暴走 38歳男無色を逮捕 殺人容疑も視野
#もしかしたら、Webサイトのほうは直っているかもしれないけど、河北新報らしからぬ誤植ですねぇ"無色"って(^^;;
これ、最初の河北新報での速報では、"トラック、アーケード街を暴走"見たいな感じでしか書かれていなかったんですよ。
そしたら、昼のニュースぢゃ全国放送までされるくらいの大惨事になっているとは思いもよりませんでした、、
不幸にも亡くなられたかたのご冥福を祈ると共に、怪我をなされたかたの一刻も早い回復をお祈りします。
 それにしたってよ、自殺したいなら人を巻き込むなってのな(怒)

 amen..
ローマ法王が死去 東欧民主化で宗教和解に足跡
インフルエンザに罹って、その後は経過良好と報じられていたのに、非常に残念です、、
どうか、安らかに眠られますように。

 久しぶりに、仙台市中心部周囲をサイクリング。
仕事自体は16時には終って、仕事場で残務整理をしてたら18時になってしまった。
このまま直帰しても面白くないので、フルキャストスタジアムから榴ヶ岡公園、匂当台公園、西公園と中心部周囲を一周して廻りました。
桜はまだまだですけど、花壇に植えられた花々は少しずつはるのあしおとが来ている事を教えてくれましたよ。
#公園にゃんこが居なかったのが残念だったけど(´Д`;
 帰りに本屋にでも寄ろうかと思い、金港堂に行ったのですが、そしたら斜め向いのYAMAHAの隣にBB Parkが工事しているし、、

なんでも、4/6に開店だそうで。
#これも楽天効果なのか?
それにしたって、随分と人がこなそうな場所に建ったなぁ〜
東北大生をターゲットにしているのかな!?

 そういや、昨日はエープリールフールだったっけ、、
あんまりにもネタなモノしかなかったような(笑)

|

« 4/1の日記 | トップページ | デジカメ、持って行けば良かった、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3545491

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2の日記:

« 4/1の日記 | トップページ | デジカメ、持って行けば良かった、、 »