« さくら | トップページ | 今日は西公園のさくら »

2005.04.18

4/17の日記

 一目千本桜
昨日、うちの職場の花見があったわけですが、その時に船岡の職場でも明日花見があるといわれたのでいく事にしました。
JRで長町から岩沼乗り継ぎで船岡で下車。
 一目千本桜で有名な白石川堤防と船岡城址に近い職場内もかなり満開状態な桜で、花見客も多かったですよ。
ヲレ、急遽参加したのに酒&御馳走をたっぷり頂いちゃったっすよ(^^ゞ
御馳走様でした>職場の皆様。
#あぁ、ホントは鉄分消費の為に白石川堤防とJRとの写真も撮りたかったんだけど、昼酒飲んだからダメダメでした(´Д`;
だって、帰りの電車内でもかなりヤバイ状態だったし、、

 Sigmarion3、環境設定。
少しずつですが、環境設定していってます。
内蔵メモリを極力ストレージメモリとして使わないように、SDカードの方にSoftwareを入れる工夫とかを情報収集中です。
あと、知らなかったんですが、MobileCustom内のSigmarion3、SDIONow!ドライバを入れると、SD-Air-H"なAH-S101Sは認識・動作することがシグマリオンIIIでAirH" 掲示板でわかりました。
#って事は、DocomoCard縛りってCFスロットのみに掛かっていると言う事か?
 ばってらが心もとないのでRowa Japanコレを購入しようかなぁ〜
本当は、大容量リチウムイオン充電池 N001Mが欲しいところなんだけど、コレの価格が本体価格の7割ってのがねぇ、、

|

« さくら | トップページ | 今日は西公園のさくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3750746

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17の日記:

« さくら | トップページ | 今日は西公園のさくら »