« LANケーブル工事とか | トップページ | 4/15の日記 »

2005.04.15

4/14の日記

 終夜営業中〜
今日から一泊二日で終夜営業です、、
とりあえず、食料とか確保したから何とかなりそうですが、状況がどうなる事やら。
とても忙しくなるか、とても暇になるかの両極端になる気がする。

 NetMeetingでお遊び。
上司から、USBカメラとヘッドセットの2個セットが来たので、早速NetMeeting使ってLAN内の閉じた環境でテストしました。
チョットは設定に梃子摺るかなと自分で思ったんですが、そんな事は全然無くってあっさりと動作しちゃったので自分的興味ゲージは一気に下降しました(^^;
動作確認後、ルータを挟んでの試験とかをチョットして終了です。
 後は、ISDN-64Kbps位でどの位のモノになるかだな、、

 BetaPlayerGSFinderとで母艦PC内の動画ファイルを見る。
iPAQ H3970にLANカードを付けipアドレスとかの諸設定を済ませておいて、GSFinderで母艦PCの共有フォルダを見れるようにすれば、BetaPlyerでもNetwork上の動画が見れるようになる。
 んだけど、10MbpsなLANカードだとコマ落ちが激しいので、CF-100TXとかCFE100(CF-100TXのOEM元デバイス)なWinCEでも100Mbps出るLANカードを使った方がいいですね。

 HARDOFFにて、、
もうJUNKコーナにメル湖の無線LAN-APが¥980とかで置かれるようになったんだなぁ〜
でも、それよりも古い型番のモノが普通のコーナで高く売られているのはどう言うこった!??

|

« LANケーブル工事とか | トップページ | 4/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3707402

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14の日記:

« LANケーブル工事とか | トップページ | 4/15の日記 »