« 訓練開始!! | トップページ | LANケーブル工事とか »

2005.04.13

4/12の日記

 なんか、イマイチのれてないような、、
ん〜、訓練が始まったのはいいけどメンタル的にイマイチのれていないヲレが居るなぁ(´Д`;
もっと、ノリノリでイきたいんだけど。

 ローカルルータの設定。
今回、チョットLAN-LAN間のルーティングをしなきゃいけない状態になったのでNetGenesis OPTを利用しての検証とかをしてみる。
カタログスループット値が約30Mbpsなのがチョット気になるけど、まぁ使い物になりそうだからリサイクル利用って事で良いか、、

 ふと思った事、、
なんとなく思った事だけど、ギャル文字ってクサチュー語の派生系、と言うかPCで扱うかケータイで扱うかの違いだけぢゃんって事。
もっと言うと、パソコン通信時代に2倍角文字を木亥火暴とか表現していたモノが元になっているんぢゃないかと思ったんですが、、
 なんで、こんな事をふと思ったのかは"言迷"です(^^;;

 うをぉ?!
何時も持ち歩いているiPAQ h4150ですが、電源を投入すると謎の高周波音が(´Д`;
まぁ、今のところ操作自体には影響が出ていないから良いんだけど、これが壊れる前触れの音だったら嫌だなぁ。

|

« 訓練開始!! | トップページ | LANケーブル工事とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3690000

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12の日記:

« 訓練開始!! | トップページ | LANケーブル工事とか »